弾丸!お江戸帰郷

水曜日、お昼の営業を終えて今年最後のお江戸へ!
お母さんの体調確認が第一目的!

そして、第二は。

富山へ来るのをまたの機会にしてもらったため会いに行ってきました。


浅草のお兄様たちに。


若き21歳の時に働いていた浅草のお蕎麦屋さんでともに働いていたお兄様トリオ!
5年ぶりくらいかな〜〜〜
久しぶりの再会にちょっぴり緊張しながらも夜の浅草へ繰り出し



いざ!




ご対面!!!






歳は重ねたものの変わってない(笑)


短い時間だったけど飲んで飲んで食べて話して楽しい時間を過ごしました。


このお兄様達には、いろんなお店に連れて行ってもらったり、初めてバーに連れてってもらったり仕事の後は毎度飲んで飲んで飲みまくっていた。。
四軒ハシゴしたり、無茶クチャやってたな〜〜〜


でも


楽しかった(>_<)





今はみんな家庭を持って子供がいてすっかりパパさんになってたりだけど、こうして女将がお江戸へ帰って集まってくれた事が嬉しかった(;_;)

ありがとうでした!





次の日はお母さんとランチ♡



歳とともに身体にガタがきたりしている母の姿。。。
そして帰ったら恒例としているランチ。
お母さんに贅沢してもらい、食べる姿を見るだけで女将はいつもお腹も満腹、心がジ〜ンとしてしまいます。


ランチ後はそそくさ次の日の営業があるので夕方の電車で富山へ。。。





相変わらずの弾丸なお江戸帰郷でした。