感極まる

本日は定休日です!
今日は少し身体を休めつつ、事務作業だ!




その前に昨夜のお話。。。。。







昨夜はお江戸からなんと‼



お母ちゃんが来店〜〜






お母さんの高校時代の友人さん達が宇奈月温泉に行く!というプチ旅行で
ならなら、
ディナーを当店でと、目の見えないお母さんをわざわざ連れてきてくださったのです。



お母さんは当店がオープンした時に一度、目のガイドさんに連れて来てもらって以来5年ぶりの来店。。。。
女将が東京へ行って連れてこれればと思っていながらも、なかなか連休がないので叶わぬ事でした。。。





自分のお店を始めて、沢山の人に当店のお蕎麦を食べてもらいたい。
その中でお母さんにも食べてもらいたいという想いがずっとあったので、今回、この機会をつくってくださった友人の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)




Aさん、Hちゃん、Kさん、Aさんの旦那様、本当に本当に

ありがとうございました!





女将が幼き頃、友人さん達とはお会いした事があったけど、みなさん変わらずお元気そうで、また、あだ名で呼び合いながら楽しそうにお食事をしている姿を見てなんだか

感極まわりました(;_;)



何十年経っても変わらぬ関係。。。




女将も東京、千葉、愛媛にいる友に会いたいな〜〜
今はお店をやったり、キャリアウーマンだったり、子育てしてたり、バリバリ戦闘な世代。。。
いつかみんなで、会える機会をつくれたらな〜〜って、今回のお母さん達を見て思ったのでした。





みなさん、遠いところ、ありがとうございました(^-^)