今から仕込み。。

 今日は、お昼だけ営業していたので、

 終わってから、富山市にお酒の買い出しに

 飛び出しました。。


 当店の日本酒は、3〜4件の酒屋さんから

 取っているのですが、内1件が富山市にあります。。







 『てらしま酒店』




 富山市緑町にあるのですが、ここでしか

 手に入らない日本酒がございまして・・・





 富山の地酒を数多く取りそろえており、

 『満寿泉』『北洋』『三笑楽』といった

 富山県では、ある程度メジャーな日本酒や、

 県外の地酒の数多く取りそろえております。



 興味のある方は是非どうぞ。。






 さて、そんなこんなで、お店に帰ってきたら

 もう九時だし・・・


 良い子は寝る時間だし・・・






 明日の準備と週末にかけての仕込み等が、

 残ってるんですよ。。。




 二人でやっていると、分担作業がうまく

 いかない(というか料理関係は基本自分一人だし)





 ちゃっちゃっとやらないと終わらないから!!




 そう言いながら、UPしてます。。