事故。。

 今日、お昼の営業中(一時過ぎぐらいかな)に当店の前の

 交差点で、車と車の事故がありました。。


 普段、何気なく外を見ている(お客さんが来るので)のですが、

 今日は暑かったので忙しくて、その時見ていなかく、

 最初、『ドン!!』とかなり大きな音がして、音の方向に

 顔を向けると、車が!!!

 横転していました。。。


 注文入ってましたが、ダッシュ。。

 安否を確認して、警察に電話・救急車&レスキュー呼んで

 八号線沿いなので、車の誘導を頼みつつ・・・


 ってな感じで、警察・救急車・レスキューが到着したので

 店に戻ると、お客さん増えてるし(笑)


 『暑いから蕎麦食べに来たんだけど。』と。。

 


 どんな状況でも、お客さんは来るんだなと・・・。