ただいま。。

 今、帰りました。。



 どこから???









 今日9月1日から、越中八尾にて『おわら風の盆』が開催

 されています。。


 富山県人としては、見ておかなきゃいけないでしょう。。。






 お昼の営業が終わってから、着替えて車でGO!!!




 目指すは、笹津駅。 

 そうなんです。 八尾には、車で行っても停める場所が

 ないので、2つ先にある笹津駅に駐車して、猪谷方面から

 攻めるのがベストです。 まあ、受け売りなのですが。。


 いやぁ、暑い!!


 暑さのせいで、みなさん殺気立ってます(笑)。

 なかなか見れなくて、本気でいろんなトコで、いざこざが

 起きてます。。

 60過ぎたお父さん達が、お酒の勢いもあり揉めてます。。


 それぐらいの印象でした(笑)