初日。。

 2011年、『手打ちそば くちいわ』の初日を無事終える

 ことができました。。

 通常は第一木曜日は定休日なのですが、休み過ぎも怒られる

 ので、臨時営業みたいな(笑)。。



 なので、静かな2011年の船出となりました。。。





 そんな中でも、お客さんは来てくれるんだなぁ・・・。。





 皆さんお店が空くのを待っていたかのように・・・。。。








 嬉しいねぇ〜。。








 ありがたいねぇ〜。。。



 今年一年、ご来店くださるお客様の期待を裏切らないように

 精一杯!!、笑顔で!!!、頑張らせていただきます!!!









 まずは、雪掻きからだなぁ(笑)。。。