あっという間に。。

 1月が過ぎてしまいました。。


 1月の思い出は、雪掻きしかない!!!(笑)。






 なんか毎日やっていたような気がします・・・。







 そのため、パソコンの前に座る機会がなく・・・。。


 ってアップしない言い訳にはならないか。。。





 『アップしなきゃ』って思いは常に持っているのですが、

 なにしろ雪掻きしなきゃ営業できませんから。。



 なんせ消雪装置のない、広い駐車場なので。


 そんな吹雪のような雪の中でもお客さんは来てくれたので、


 ものすごく



 
 感謝


 しております。。。




 2月は、4日には『立春』を迎え、暦のうえでは春に

 なります。。。


 『手打ちそば くちいわ』にも春がやってきますように(笑)