忙しい。。

 2月は基本的にヒマな月なんです。。。


 まあ毎日やらなきゃいけない事は必ずあるのですが・・・。




 昨年はお客さんが来ない事に色々と悩んでましたし・・・。





 なのに、今年はなんだか忙しい。。。





 平日も週末も、あまり関係なく毎日バタバタしてるのです。





 忙しいので、パソコンの前にあまり座れずアップもできず、

 気付いてみたらもうバレンタイン。。








 今日なんて、オープン開始からずっと満席状態。。。

 三連休ということもあって、通常より多く蕎麦を打った

 にも関わらず、2時には完売。。。




 まかない食べずに片づけ&追い打ち。。。




 気付いたら22時回ってるし(笑)。



 いつか倒れるんじゃないかと心配です(笑)。。

 




 まあそれは本当に倒れてから考えます(爆)。。。





 明日は朝から雪の予報が出てるので早起きだな・・・。