暴風雨。。

 今日は朝から、強烈な風と雨が降っていました。。

 基本的に朝日町は風の強い町なのです。


 日曜日ということで、雨だろうが関係なく平日より多めに

 打ちましたが(今日は朝早く起きてCL観戦しました。)、

 心のどこかには・・・。


 『今日はお客さん少ないだろうな』という気持ちも

 持っておりました。。。






 ふたを開けてみれば・・・。






 営業開始15分。


 11時45分には。。




 満席!!!



 何組のお客さんが帰ったのだろう・・・。



 天ぷらのフライヤーの前と、釜の前を何度も往復して

 ました(笑)。。



 なんとも嬉しい誤算!!!



 そして、

 入れなくてお帰りになったお客さん。。



 すいません!!!


 ちなみに、夜もほぼ満席でした(笑)。。



 週末は台風とか関係ないんだなぁ。。。



 今月もあと2日。。


 頑張ります!!