満席でした。。

 本日は、終日ほぼ満席でした。。


 予約は一件もないのに・・・。


 お昼は営業開始10分で、夜は6時を過ぎたあたりで満席

 と、本当にたくさんのお客様に御来店いただきました。。。






 その中で、本日の主役は・・・。







 コイツでした!!!






 





 


 みんな大好き!!



 


 ゴマ汁そば。





 いくつ出たのかは、はっきりしませんが、お昼に完売。



 夕方蕎麦を打って、急いで仕込んで・・・。




 すでに、明日のお昼の分が無くなりました(笑)。


 一日に2回もゴマを仕込むなんて想像していませんでした。




 本当に男女問わず、リピートが多い『ゴマ汁そば』。。




 まあ、県内では一番旨いと確信してますが・・・。

 



 当店の看板商品の一つです。。