落ち着きました。。

先週までのバタバタとした日常から、ようやく抜け出しました



当店を日ごろからご贔屓にしてくれるお客様が、少しずつ

戻ってきて・・・。




『お盆すごかったねぇ』

とか、

『お店に入れなかった・・・』

とか、


ウチの店を気にしてくれてるんだなぁって・・・。




蕎麦の売り切れ早仕舞い、予約でご案内が出来ないことが

続いていたので、ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが、

いつも心の中にありました。。





ヒマであろうが、忙しかろうが、常に持ち続けている『想い』

があって。。



それは・・・。




真っ当!!




真っ当な蕎麦を、

真っ当なサービスを、

真っ当なプライスを、

真っ当なボリュームを、

真っ当な飲みモノを、

真っ当な料理を。。





常にお客様に提供したい。。。


人それぞれ感じ方は違うと思いますが、麻美ちゃんと二人で

始めた店だから、少しでも僕らの『想い』を御来店下さった

お客様に一人でも多く感じて欲しいのです。。



忙しさに追われ、ままならないコトも多いですが・・・。




笑顔で帰っていただけるように。

一度だけでなく、二度三度と当店に足を運んで頂けるように。



気持ち込めて。。。