温かいおそば。。

今週になってから、みぞれ交じりの雨が多くなっています。

天気予報をみても、岐阜県では雪マークが出てたり。。

日に日に『本格的な冬に近付いているな』と感じることが多く

なりました。



人間は寒いと温かいモノを食べたくなります。。


お蕎麦は冷たい蕎麦・温かい蕎麦と用意できますが、蕎麦好きの

お客様の中には、『俺は寒くてもざる(冷たい蕎麦)だね』と

おっしゃる方が多いです。。





もったいない!




温かいお蕎麦の魅力に気付かないなんて!!




僕が思うに、蕎麦屋がまともかどうか判断できるポイントに

『温かい蕎麦』があります。


温かいお蕎麦の汁を一口呑めば、『あ、この店はちゃんと仕事

してるな』って思います。。



当店の『温かいお蕎麦』を是非一度食べてみてください。。


ガチで旨いですから(笑)。


かけそば 630円