お休みです。。

今日は、12月14日『赤穂浪士討ち入りの日』でした。

お天気も良く、水曜日にしてはお客様が多くご来店されました



さて12月も半ばですが、明日15日(木)は臨時休業させて

いただきます。。




今日もお昼の営業が終わってから黙々とやっていたのですが、



大掃除!!



をしています。。



明日は午前中から、パートさんを含め総勢4名で徹底的に

行おうと。。。




とりあえず本日は、『蕎麦打ち場』を掃除しました。。。

隅々までとなるとかなり時間が掛かるので・・・。



明日はみんなで手分けして掃除して、そのあとみんなで

ランチでも♪と考えてます。。

今年も一年間、当店を助けてくれたパートさんへのささやかな

気持ちで。。。

ホントは夜に忘年会したいんですが、小さなお子さんを抱えて

いるので、幼稚園に行っている昼にしようと。



年末の『年越し蕎麦』、そして『新年』を気持ちよく迎え

られるように、明日は頑張ります!!!