バス様ご来店!

今日のお昼はにぎやかな営業でした〜
\(^o^)/
ご常連の糸魚川の美容院のご夫婦がご来店下さり、粋な蕎麦屋での昼酒を堪能してました♪
女将も東京に居た頃は、蕎麦屋で昼酒してたな〜( ̄ー ̄)


そして夜の営業。。。。。


営業も終わりに差しかかった時、車が駐車場に。。。

と思ったら

『バス』!!!?

お店を始めて4年目、『バス』の来店は初めてです(汗)
思わず、お店に入店された運転手さんに「お召し上がりですか?」と聞いてしまいました(ーー;)





ちなみに乗車は運転手さんだけだったので、ちょっと安心しました……
いや〜お店を始めて1番大型なお客様でした。とさ。