貴重な日

ある日、
名店、巣鴨の『菊谷』の菊谷さんから電話がありました。

「富山の蕎麦農家さんの所へ行くので10日のお昼に蕎麦職人8人で伺います」
と。


そして今日。。。。。

やって来ました‼ 御一行様‼‼‼

女将にとったらどんなアイドルや芸能人が来るより心がそわそわ、ワクワクでした♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんにお蕎麦を召し上がって頂いた後、スキを狙って女将は挨拶させて頂きました(ちょ〜緊張〜(; ̄O ̄))

と、その席で思わぬ再会もしたのです!

女将が高校卒業して初めて就職した蕎麦屋さん、『小松庵』で働いてた時の先輩2人が居たのです!!

富山で再会できるなんて。。。(嬉)

それから少しみなさんとお話させて頂き、女将にとって今日という日はかけがえのない出会いとふれあいの日でした。

遠いところ、本当に有難うございました(>_<)

今日来てくださった方々は蕎麦に熱意を持っていて今の蕎麦屋、蕎麦の時代に大きく風を吹かせている人達です。
私はまだまだ、まだまだ同じ土俵には上がれませんが、こういう人達と今回出会い、お話が出来た事だけでも有難く思いました。

そして頑張ろうと刺激ももらえました。

本当に興奮冷めやまぬ日でした。



あ〜〜うれしかった。・°°・(>_<)・°°・。