きのう

昨日、ブログを書こうとしたら寝落ちしてしまってました。。。


昨晩は富山県砺波市にある、お蕎麦屋さんの『 福助 』さん夫婦がご来店下さいました‼

福助さんは富山でも名店‼
私達のようなちっぽけなお店に足を運んで頂きありがとうございました(^-^)

昨日はお昼の営業が忙しく夜はゆったりした営業だったので、福助さん夫婦と同業者ならではのお話やお酒の話をしたり、楽しい時間を過ごしました♪


またOpen当時からの常連様のお医者様のご夫婦からお寿司を頂き、しかもお鮨屋さんから直々の出前で‼‼
お盆頑張ったご褒美だよ、っと




うれし〜〜






いつも息子、娘のように私達を可愛がってくれて、本当に有難いです(;_;)






深夜1時のお寿司。。。。。








おっ、おいしかった〜







沢山の御縁に感謝です(>_<)