お久しブログ

かれこれブログをご無沙汰してしまった
(−_−;)

寝落ち度が急上昇しております
(−_−;)




昨日はまんまる満月でしたね〜
女将は丁度お休みだったのでバッチリ見る事ができました‼


そして、満月を堪能した後は、ダンナくんは焼き肉にお呼ばれしてたので
ひとり呑みをしに糸魚川

ゴ〜〜〜





仲良くさせてもらってるお店で店主さんと女将さんと楽しく話しながら美味しい日本酒をグビグビやってきました!



日本酒はやっぱり




美味でございます!





今日も常連の若き青年兄弟が粋な蕎麦屋呑みをしていってくれました。

若い人達が日本酒の美味しさを知り、蕎麦屋で飲んでくれるのは本当にうれし〜

もっと輪が広がるといいな。。。
そして広げたい‼‼



I  LOVE  日本酒  !


I  LOVE   蕎麦  ‼





ちなみに『飛露喜』の山田穂!
登場です‼
貴重な1本!
早いもの勝ちですよ〜〜