ありがとう週間

今週はテレビに登場したせいか。。。
とってもハードに働かせていただきました。
たくさんのご来店ありがとうございましたm(_ _)m




そして嬉しかった事もありました(^-^)




女将のお母さんのガイドさんをしてくれているTさんがダンナ様とご来店してくれました。


私の母は目が見えません。
そのため外出する時はガイドさんが必要なのです。
江戸に帰れた時は必ず母に会うのですが、Tさんの話を良く聞きます。
良くしてくださってるんだな〜と感じながらも私はお会いする機会がなく、今回こうしてわざわざ足を運んで下さった事がうれしかったのです(;_;)

Tさん、ダンナ様ありがとうございました。
そして今後とも母をお願いします(>_<)







さぁ〜〜〜〜〜てとっ。





明日も笑顔で頑張ろっ‼