いただきもの

先日、


魚津市にあるお洋服屋さんのオーナーさんが魚津市にある80代のおばあちゃんがやっているというお店の
『草餅』
を持ってきてくれた。






そして、今日、先日とは別の、魚津市にあるお洋服屋さんのオーナーさんが魚津市にある80代のおばあちゃんがやってい
るお店の
『草餅』
を持ってきてくれた。





どちらのオーナーさんもご常連さん。
今日のオーナーさんはきっと先日の草餅を店主くんがFBでアップしたのを見たのだろう。。。

ただ今日のオーナーさんは

「別バージョンだよ!」


とおっしゃった!


別バージョン⁇⁇⁇







包まれていた袋を開けてみると。。。







(;゜0゜)





草餅があんこに包まれてる‼‼




まっ、まさに別バージョン!






お二方のオーナー様、
ありがとうございました(>_<)
美味しく、楽しくいただきました♪


80代のおばあちゃん、なかなか斬新なものを作るな〜〜〜
やるな〜おばあちゃん(>_<)v




ただ、この草餅。
各、5個ずつ頂いたのですが(トータル10個)
うち、8個を食べた店主くん。




おそるべし。