雨曜日

天気予報どおり、見事な、それはそれはお見事な

「大雨」!

お昼の営業は、それはそれは静かなものでした。。。
バイトさんがいないので早起きして
「全力女将」で出動したものの

ガックリ(−_−;)



夜営業に期待を持って、全力女将くじけず挑む!!







すると。。。。。。













常連様さま〜〜〜〜



ご来店!!






なんとか雨にも負けず、風にも負けなかった!
大雨の中、ご来店くださったお客様、ご常連様、ありがとうございました(>_<)





そして、いつも私達を子供のように可愛がってくれてるご夫婦さまから

『かに』



あっ!『蟹』ね。






頂きました〜〜〜







恵みの雨だったのかもしれない☆






と、そんな雨曜日でした。