やっと。

ご無沙汰のブログになります。


やっと、確定申告と消費税やらの事務仕事をまとめる事ができ、一年を今日(こんにち)終えられた感じです。
なかなか四六時中お店にでてると、事務仕事に専念できる時間もなくで、、、
ここ何ヶ月のお休みは事務仕事漬けでした。。。。。



それと身体が微妙〜にガタガタ?
ん〜〜モヤモヤ??
してて働きながらもちょっと様子を診ていたりでブログは少しお休みしていました。


まぁ基本、女将は健康優良児(小学生の時、学校代表になったぐらい!)だから大丈夫‼‼‼ なんだけど。




ただ、ふと思ったん。。。。。

バランスは大事だな〜って。


心と体。

体と心。

このバランス。


いたわってやらんとね。どちらも。


さぁ明日も元気に笑顔で!