ありがとうを言わせて下さい!

GW、のっ、乗り越えました〜〜

今年は『働き手の不足』
というGWなのにあってはならない事態に直面し、女将はドキドキしながら本番を迎えました………


働き手がいないのは5日と6日。。。

が‼‼‼








助け人






参戦‼‼‼






少し前に人がいない事をポロっともらしていたのを覚えてくれていた糸魚川の仲良くさせてもらってる飲食店の女将さんと、美容院の奥さんが手伝いに来てくれたのです。



う〜〜〜〜〜〜(涙)




ぶっつけ本番ながら、
さすが現役の女将‼
現役の接客業の奥さん‼

見事な働きっぷりに感激☆☆☆



今年も沢山のお客様が御来店下さり、入れなかったお客様、たくさんお待ち頂いたお客様には申し訳ございませんでした。

また初めてご来店下さったお客様、御常連様、紹介でご来店下さったお客様、

ありがとうございました‼


そして、前半頑張ってくれた常勤のパートさんありがとう。





そしてそして、


お休みなのに手伝ってくれた
いづみさん、たまさん本当にありがとうございました‼
(お二方のダンナ様にもありがとう)






あらためて、みなさんに支えられている事に感謝します。
そして出会いの有難さをとても感じたGWでした。



『ありがとう』

この言葉に尽きます。




女将