お兄ちゃん

今週末、神奈川からお兄ちゃん夫婦がやってきた。


お兄ちゃんと言っても実の兄ではなく、女将がお江戸で働いてた時の先輩。

ダンナくんにとっても兄的存在のまぁ〜2人にとってのお兄ちゃんなのです。


せっかく会いに来てくれたのだけど、私達は土曜日という事もあり、朝から閉店までお店の営業に追われていた訳で…

夜営業が終わり急いで片付け⇒せかせか→→→→






そして、プチ宴会開始‼




シャンパン、日本酒を呑み。。。。




と、ダンナくん。




日頃の疲れと睡眠不足で寝落ち。(放置)








女将は。。。続行‼‼
お兄ちゃんと奥様と話は尽きず………


気づけば

『3時』(じぇじぇ)



女将も日頃の疲れと睡眠不足で目には大きなくまさん登場となり、終宴。




お兄ちゃんとはよく、お昼から呑んでカラオケしてまた呑んで、気づけば終電なんて事もよくあった。。。
そんな懐かしさや楽しかった時間を思い出し、何年かぶりの再会だったけど会いに来てくれた事、元気な顔が見れたのは嬉しさでいっぱいでした。



お兄ちゃんはもうすぐお父さんになる。



なかなか会える機会はなかったが、なかなかが、なかなかなかなかになってしまうと思う。
でも何年たってもお兄ちゃんはお兄ちゃんだから大事な人には違いない。





そして大好きだという想いも変わらない。






お兄ちゃん、わざわざ会いに来てくれてありがとう。



奥様の友恵ちゃんもありがとう。



身体に気をつけて出産に備えてね‼




ありがとうでした! お兄ちゃん(^-^)