嬉しかった『子』言葉

日曜日の出来事。。。。。


お昼営業の時、ご家族が来店されました。
その中に小学生、低学年くらいの男の子がいました。
その子は「ざるそば」を食べていました。









と、









お帰りのお会計の際、








その男の子が女将に






「おそば、おいしかった〜〜
つゆもうまかったよ」





と言ったのです。








女将は思わず


「ありがとうございます」


と、かしこまってしまいました。





つゆも‼ っていうところが渋いじゃないの〜〜〜





忙しかったお昼だけど、
この『子』言葉が有難く、癒されました。






またのご来店をお待ちしてますよ!

『子社長』‼‼