記憶に残る日本酒。

 以前に呑んだ日本酒で、心に残っている日本酒って

 ありませんか??




 東京に居た頃のお話・・・。




 毎週金曜日は、仕事が終わってから呑みに行く

 お店がありまして・・・。

 そこには、日本酒や焼酎など常時20〜30種類

 ほどあり、そこに集う仲間たちと2時3時まで

 ワイワイやっていました。。

 季節商品を呑みながら、あ〜だこ〜だと語り合い、

 日本酒を楽しくお勉強しておりました。。


 今、当店で置いている日本酒は、過去に呑んで

 『あ、これ美味しい…』と思った銘柄も多々あり、

 まだまだ『これ入れたいなぁ』と思う日本酒も

 多々あります。。。






 そんな中、一度だけ呑んだ日本酒なのですが、

 心の奥深くにずっとず〜っと引っかかっている日本酒

 があるのです。。。




 ようやく、入手致しました。。

 今までも手に入る状況ではあったのですが、

 ようやく入りました。。



 気になる方は声を掛けてください。。

 まだ、表には出さないので(笑)。。。