ついにきた。。

 とうとうこの日が来てしまいました。

 疲労が肉体を超えて、精神的な部分まで浸食してきたので

 す。  


 なので、本日は夜の営業を臨時休業させていただきました。


 



 お店を開けていれば、お客さんが多くくるとは思うのです

 が(現に本日昼も1時半にはお蕎麦が無くなり、多くのお客さ

 んをお待たせしてしまいました、すみません。。)、満足させ

 るアイテムを用意できない、間に合わないのです。。



 アイテムとは、天ぷらの海老だったり鴨だったり・・・


 ご来店頂いても、『あれも無い、これも無い』という状況に

 なってしまいました。




 原因は、ひとえに『読みが甘かった』のです。



 予想を超えたお客さんが昼も夜もご来店され、なんとかつじ

 つまを合わせてきたのですが、限界にきました。




 すみません。。




 明日からがんばります。。