お知らせ。

 今日は、処暑。。 今日から、段々と秋の気配を感じとれる

 時期というのに、暑い!!

 今年は、残暑が本当に厳しい・・・。

 一週間天気予報を見ても、雨マークが無い。。

 富山の天気らしからぬ今年の秋となっています。。

 みなさん、体調は崩されていませんか???




 僕は・・・。 完全に崩しました。




 先週木曜日あたりから、どうも関節が痛いなぁと頭痛がする

 なぁと感じており、家に帰って体温を計ると・・


 こ、こ、これは!!




 38.8度の熱がありました。。



 『あぁ、完全に疲れから風邪ひいたな・・・。』

 『週末だから休めないしなぁ』


 なんとか木曜からの5日間乗り切りました。。

 6時間ごとに薬を飲んで、なんとか微熱程度に抑えつつ、

 ご来店されるお客さんに笑顔であいさつ。。


 いまだ、37.5度の微熱から下がらない状況ですが、なん

 とかやりきりました。。