びっくり。

 噂には聞いていましたが、まさか食べることができるとは…

 


 『富山ブラックドロップ』




 以前、『探偵ナイトスクープ』という番組で、最近色んな

 味のご当地ドロップがあるとやっていて、例えば宮城県の

 『タン塩ドロップ』とか・・・。







 富山県にもあったんです!!!



 パートさんが発見して、わざわざ買ってきたこのドロップ。



 本人は『話しのタネ』程度に買ってきたらしいのですが、

 僕はものすごく興味がありまして(笑)。。。




 食べた事がある方はわかると思うのですが、正直・・・




 美味しくない!!!




 やはり、『話しのタネ』程度でした。。


 だって、久しぶりに食べ物で鳥肌が立ちましたもん(笑)