ただいま。。

 長野から戻りました。。


 長野はとても良い天気。。

 


 少しずつ山も紅葉し始めて、気持ちの良いドライブと

 なりました。。




 観光や食事は一切なし!!!


 ただ日本酒を買うだけのドライブ。。






 日本酒の顔(ラベルや雰囲気など)を見ないと、買えません






 1時間弱。。。


 悩んで悩んで買ってきた日本酒。。




 通年で置いている日本酒、呑みたい日本酒、蕎麦屋に合う

 と思う日本酒などなど。。。


 賛否両論あると思うのですが、とりあえず・・・

 





そして・・・



 





 こいつが呑みたかった。。。

 




 明日から店頭に並びます。。


 隠し酒として。




 メニューに載らないトコで。。。



 呑みたかったら、声掛けてください。。。

朝から良く晴れた木曜日となりました。

こんなにすっきりと、雲一つない天気は久しぶりな感じがします。。。





本日は、定休日。。



朝八時から、整体に行き約一時間半…。



みっちり身体をほぐしてもらいました。。


わずか二千円。。




安い…。。。


田舎の良心的な価格。

これから長野県へ向かいます。。






目的は…。



日本酒。。。


さて、本日は何を買おうかな。。。