新作。。

 『手打ちそば くちいわ』で提供されるデザートは、

 あさみちゃんのすべて手作りで生まれるのですが・・・。


 新作アイスです!!!!









 




 この寒い時期にアイス?? 


 と思われるかもしれませんが、





 マジ旨いっす!!!!!



 写真だと分かりづらいのですが、今が旬の柿を使用しています。



 ですので、ずばり『柿あいす』!!!










 基本的に予約のお客さんにしか出しません(笑)



 というか、常にある訳ではありません(笑)。。



 ちなみに今日ご来店頂いたお客さんは、召しあがっていました。。





 明日はあるかなぁ???




 でも、これだけは言えます。。。



 あさみちゃんの作るデザートは、


 かなり旨い!!!


 素人レベルじゃないことは確かです。。。