急なお知らせ。。

 約2週間振りに更新(笑)。。


 書かなきゃ書かなきゃと思いつつ・・・。




 相変わらず、パソコンの前に座れませんでした。。。






 反省してます。。




 突然なのですが・・・。







 4月21日(木)は臨時休業させていただきます。。




 店内設備点検とG.Wに向けての仕込みと、当分お休みが

 とれなさそうなので・・・。




 結構、身体がガタガタになってきました。。



 だって、朝蕎麦を打っている時にふとももがツるんだもん。


 半日でもいいから身体を休ませないと、G.Wを乗り切れない

 なと・・・。



 なので、4月21日(木)はお休みさせていただきます。。





 そして、たまには麻美ちゃんとデートします(笑)。。