サプライズ。。

 営業開始15分前。


 一台のタクシーがお店に到着。。



 降りてきたのは・・・。









 東京の父と母!!




 一瞬、固まりました(笑)



 だって、来るって聞いていなかったから。。。



 久しぶりにみたお二人は、変わらずお元気そうで。



 もっと沢山お話しがしたかったのですが・・・。




 営業が始まって、あれよあれよとほぼ満席(笑)。。



 全然話しが出来ませんでした(泣)





 でも、心から嬉しくて。 

 本当に嬉しくて。。


 ありがとうございました。。。




 今度東京に行ったら、ゆっくり食事でもしながらお話し

 しましょう!!!