お休みでした。。

 本日は、定休日の振り替えとして臨時休業させて

 いただきました。。

 


 麻美ちゃんは東京に。

 故郷の東京に、昨夜から里帰りしております。。

 地震が起きて、G・Wも終わり、少し落ち着いたので

 お母さんに逢いに行きました。。




 残った僕は、こちらも親孝行。。

 昨夜は、母・ばあちゃんを連れて温泉に。。

 帰ってきてから父と久しぶりに酒を酌み交わしました。。


 もちろん、日本酒持ち込みで(笑)。。。




 本日は、厨房の大掃除!!


 油汚れを掃除(普段サボってるので)して、明日からの

 準備です。。


 掃除してると、背中が『ピキッ』って・・・。

 かなりの激痛です(涙)。。


 一時間ぐらい横に・・・。


 完全に疲れだな。。。




 まだ、痛みが取れませんが、残りの準備を片づけて、

 今日は早く寝ます。。。


 PS。



 お店に居ると、たくさんの問い合わせがありました。。

 すみません。。。



 明日からは通常営業です。。。