水曜日は。。

 毎週水曜日は、お昼の営業でおしまいです。。

 夕方は、仕込みをして早くお家に帰って自宅で食事。。。




 それが、最近のパターンなのですが・・・。





 普段、日本酒やビールばかり呑んでいるからでしょうか。



 たまには、違うモノが呑みたくなるものです。。。




 という事で、水曜日は大概ワインを呑んでいます(笑)。


 



 サルタレッリ ヴェルデッキオ


 こちらは、お店でも出しています。。


 どちらかというと辛口なのですが、ドライなだけでなく

 しっかりとぶどうの旨味も感じられます。。




 正直・・・、


 『旨い!!』


 です。。。



 ボトルの感じからすると甘口なのかな(ドイツワインに

 よくある形のボトルなので)と想像していましたが、

 サルタレッリがあ造るワインは驚くほど美味しかったです。



 ちなみにこちらは、グラスで680円。。。



 お客様に喜んで頂けるグラスワインです。。