ちょっと嬉しい一言。。

 毎日朝早くから深夜までお店にいると、ささいな一言が

 嬉しいもんです。。






 『ブログ見てますよ。。』





 たいした事も書いていないし、ましてや書かない日の方が

 多いのに・・・。








 今日は月曜日だというのにお昼は13時にはクローズ。


 沢山のお客様がご来店されて、こんな時間に蕎麦が

 無くなってしましました。。。



 夜は、週始めの夜らしく静かでしたが。。







 普段お昼の時間にお一人でご来店されるお客様が、今日は

 夜ご来店され言われた一言です。。


 お会計の際に、一言二言お話しする程度ですが、

 『蕎麦屋の時間』を楽しんでらっしゃるお客様の一人です。





 『もうちょっと小まめに書かなきゃな・・・』と思う

 夜になりました。。。