お休みもらいます。。

 急なのですが、23日(木)は臨時休業します。。


 麻美ちゃんも僕も肉体的にも精神的にもちょっと限界。。。





 体力的には、寝ればある程度回復するのですが・・・。



 その寝る時間もない(笑)!!!





 おまけに左中指の付け根が痛くて蕎麦包丁がうまく握れ

 なくて。。。





 無理をして蕎麦打ってたら、左腕全体がおかしく

 なってきちゃいました。。。




 『こりゃあ休まなきゃダメだな・・・。』




 話しあってお休み決定!!!






 申し訳ありませんが、木曜日は



 臨時休業



 頂きます。。




 マッサージと風呂と睡眠とって金曜から頑張ります。。






 あ、明日水曜日はお昼だけ営業してますよ♪♪