1週間振りに。。

食べたくて、食べたくて・・・。



約1週間、口に出来ませんでした。。




蕎麦!!





蕎麦屋なのに、蕎麦が食べれない・・・。



毎日蕎麦が食べたくて蕎麦屋になったのに、食べれない。。





厳密に言うと、茹で加減をみるために毎日口にはしてますが、

蕎麦汁につけて蕎麦を喰ってなかったんです。。



営業時間中に売り切れになったり、賄いを食べる時間すら

なかったり・・・。





この1週間で、約3キロは痩せたね。。



だって1日1食状態(1食すら食べなかったり…)でしたから。





本日は静かな日だったので、ようやく椅子に座って麻美ちゃん

と賄いを食べるコトが出来ました(笑)。。





『冷やしぶっかけそば スペシャル特盛り(2人前)』

もり汁に数滴ゴマ油を垂らして、一気に食べる!!!




『いやぁ〜、蕎麦って本当に良いもんですね。』