リベンジ。。

今日は、一日を通して静かな日でしたが、夜Yさん家族&

お友達家族でご来されました。。



お店に入るなり開口一番、




『ども!先日入店を断られたYです(笑)』





(笑)。。




実は、先週土曜日にご来店されたのですが、満席の為にお断り

したんです。。


食べたかったのに、呑みたかったのに出来なくてストレスが

溜まってたらしく・・・。




ほぼ3人で、こちらを一升六合呑んで行きました(笑)



大信州 辛口純米吟醸』

Yさんの呑み方は、ぬる燗。。。



おかげさまで、大信州のストックが無くなりました(笑)。。



その他にも赤ワインを一本完飲!!



お詫びのしるしに、自家製アジの干物をサービスさせて

いただきました。。。




ご来店ありがとうございました。。。