臨時休業のお知らせ。。

10月2日(日)、3日(月)と誠に勝手ながら臨時休業させて

いただきます。。




僕と麻美ちゃんにとって大事な先輩の結婚式があり、出席する

ためです。。




24歳の時に知り合って、それから約10年。


一緒に馬鹿やったり、仕事について真面目に語りあったり。




時には、お昼に築地に集合して次の日の朝まで呑み歩き、

最終的に築地で寿司食べたこともありました(笑)。。。




日曜日は、遠方からのお客様が多数ご来店下さるので、

休もうか迷ったのですが、富山に来てから、中々東京には行く

ことが出来ないのと、今年になって完全オフの日を設けること

が出来ていないので、思い切ってお休みさせて頂こうかなと。




お店には9月あたまから臨時休業の張り紙をしてありますが、

後は、このブログを見て頂くしかないな(笑)。。