寒い日には。。

11月8日の立冬を過ぎてから、日に日に寒さが増している

ように感じます。。

夕方には、空一面が黒い雲に覆われて、突然の大雨&あられ!



『こりゃ、夜は静かかな・・・。』






麻美ちゃんとそんな会話を交わしていたのですが。。。



とんでもありませんでした(笑)。


いつの間にか満席状態。。



しかも皆さん、腰を据えてお酒を呑むお客さんばかり。



こんな悪天候の中、ご来店頂いてありがとうございました。。





さて、やっぱり寒い日には、あったかいお酒でしょう!!


燗酒も美味しい季節ですが、『蕎麦屋』でしか味わえない味。


それは・・・。




蕎麦焼酎の蕎麦湯割り!!



お酒を呑みながら、ルチンもとれてしまう(笑)。

一度味わうと、クセになってしまうお客様もいらっしゃいます


今日ご来店のお客様も、ゴクゴク呑んで身体が暖まって

途中から、Tシャツになってました(笑)。。



そんな蕎麦湯割りにピッタリなのがこちら。。。


信州蕎麦焼酎 『佐久の花』