納得の旨さでした。。

この週末、たくさんのお客様がご来店されました。。

昼も夜も。。。


特に土曜日は、カウンターまで一杯になっちゃって(笑)。

お一人のお客様をご案内できないくらい満席でした。。

お電話の問い合わせも含めて7、8件のお客様をお断りして

しまいました。。。



たくさんのご来店ありがとうございました。





さて、週末は日本酒を求めてご来店されるお客様が、ここ最近

増えて来たように感じます。。


少しづつですが、『蕎麦屋で日本酒』が認知・定着してきた

かなと。。。


そんな中、昨年から『いつ開けようか?』と考えていた?

狙っていた??日本酒がありまして。



先月、糸魚川にある某お店で23BYを呑んだ日本酒です。


ようやくこの週末に封を開けました。。。


福島県 飛露喜 純米吟醸 黒ラベル


昨年の8月に仕入れて当店の冷蔵庫の奥の方で、ずっとずっと

眠っていたお酒です。



一口含んで・・・。



『あぁ、旨い。。。』