お休みでした。。

本日20日(木)は、臨時休業しました。。

今月に入ってから、葬式やら結婚式やらと毎日忙しく、お店の

方も相変わらず忙しい毎日で。。。




毎日12時を過ぎないと帰れない日々が続いていたもので。。




急きょお休みしました。



と言っても2週間前から店内には、張り紙をしてありまして。


なので、昨夜は糸魚川へ。。。



美味しい日本酒と酒肴を楽しみに。。。


今宵はこちらから。


山口県のお酒。『長陽福娘』

次は、こちら。。

佐賀県のお酒。『鍋島』

こちらは、先日IWC(インターナショナル・ワイン・チャレン

ジ)にて金賞をとった蔵です。。


続いてこちら。。

福島県のお酒。『飛露喜』

こちらは、当店でも取り扱いがありますが、毎年8月〜9月に

出る純米吟醸の黒ラベル。。

実は、当店にもあります。 内緒ですが(笑)。。しかも昨年

2010年モノ。。 そろそろ開けようかな。


おそらく、この後2種類呑んだ記憶があるのですが、写真が

無い!!。 曖昧な記憶ですが、『ヤマユ』と『写楽』だった

ような(笑)。

そして、寝ました!!!

旨くて自分のペースが判らなくなります。。

すごいぞ、AUN!!!




んで、今日は麻美ちゃんとデートしてきました。。

行き先は、岐阜県高山市

蕎麦を食べにまわったのですが、いかんせん到着時間が遅かっ

たので(朝寝坊してお昼近くに出発)、散策して、カフェでお茶

して帰ってきました(笑)。。


行こうとしていたお店『寿美久(すみきゅう)』はこちらが目印

になります。。


唐草模様のバイク(いつ使うんだろう・・・)