無事に。。

10月が終わりました。。

色んなコトがありました。。

結婚式から始まり、いとこの葬式、そして手術。。。



僕ではないんですが(笑)。もちろん麻美ちゃんでも

ありません。。


ウチのばあちゃんが、今日手術しました。


癌で。。






まあ、無事に手術も成功して、ホッとしていますが・・・。

来年には米寿を迎えるので、一日でも一年でも長生きして

もらいたいです。



お店の方も、なんとか10月を乗り切ってホッとしています。




明日から11月。。


魔の4カ月が始まります(笑)。  

寒さが日に日に増してきて、『THE 冬!!』が・・・。


う〜〜〜ん、怖い。。。