祝日営業。。

今日は第一木曜日なので、通常であれば『定休日』なのですが

、祝日なので通常営業しました。。


予想では、土・日曜と変わらない忙しさになるかなと期待して

いたのですが、比較的まったりとした空気が・・・。





ま、それも12時20分までのお話しで。






そこから14時まで満席でした(笑)。




先月入ったばかりの新人バイト君は、軽くテンパってました。





夜は、とてもとても静かだったので、仕込みがはかどって(笑)



営業が終わってから仕込もうと思っていた『返し』をとること

が出来て。


昨日、地元宮崎沖でとれて天日干しした『カマス』を焼いて

みたり(本日の晩酌用です。あと8匹残ってます(笑))


こちらも地元宮崎沖で、釣り揚げられた『アオリ烏賊』を

刺身にしてみたり(こちらも晩酌用で)。。


さて、早く終わったことだし、今日は何呑もうかな♪♪。。。