11月が終わりました。。

今日は、朝から雨風の強い一日でした。。

自転車通勤なのですが、傘が飛ばされて(笑)。。

『あぁ、こんな天気じゃお客さんこないなぁ。』

壊れた傘をたたんで、雨風に打たれながら、こんなコトを

思ったのですが・・・。。。





忙しい!!!




こんな天気なのに、本当にたくさんのお客様がお蕎麦を食べに

いらしてくれました。。。




本当に感謝です。


最後にご来店のお客様、本当にすみませんでした。。



お蕎麦が2人前とれなくて、少なめの量で(と言っても他店では

おそらく普通の量ですが…)提供となってしまったコト。。


懲りずにまた食べに来てくださいね(*^_^*)





11月は、本当にたくさんのお客様がお見えになりました。。


初めてのお客様、再来店のお客様、週に2〜4度も来られる

お客様、毎週決まった曜日に来られるお客様。。。



少しずつ、本当に少しずつ、朝日町に『蕎麦を日常的に食べる

』という文化が根付きつつあります。。



晴れた日も、雨の日も、台風の日も。。。




12月も心込めて、お客様に美味しいと思って頂けるお蕎麦

を提供し、心込めてサービスします。。。



なので、雪が降ってもお蕎麦食べに来てくださいね(笑)。。



明日木曜日は第一木曜日なので、唯一の定休日です。。


小矢部に蕎麦食べに行ってきます。。