お盆 ・完

おっ、終わった。。。。。




今年も沢山のお客様にご来店頂き、本当に感謝申し上げます( ̄^ ̄)ゞ



そして暑いお並び頂いたお客様、
お蕎麦がでるまでお待ち頂いたお客様、
ありがとうございました。





お盆は人数の多いお客様が多く、お断りせざる得なかったり、夜は店主くんと完全ふたりでの営業なので予約のお客様優先でお断りしたお客様もいました。
気分を害してしまったこともあったかと思います。
判断や課題、こうした連休の時は沢山でてきます。

くちいわは主に店主と私の小さなお店です。
そこに支えてくれるバイトさんが居ます。
いつでも精一杯、お客様に満足していただけるように務めていますが、まだまだ今日、明日が同じ事はなく毎日が成長に繋がっていくんだと思います。




今年は人手が足りなく、働いてくれたバイトさんには負担をかけてしまったことも多かったですね。
女将もこの連休は睡眠も体力もMAX奪われました(>_<)
右首筋も重症だ〜〜(;_;)



休みまであと2日‼




明日もがんばろ〜〜〜




お客様、バイトさん、本当にありがとうございました‼
そして、店主くんお疲れ様。
私もお疲れ様。


で〜した。