命日

お盆の慌ただしさも落ち着いてきたよう。。。。。

昨日は東京から蕎麦屋に勤めていた時のお友達が食べに来てくれ、疲れていた女将に元気をくれました(。-_-。)




そして今日は、女将が高校3年の時、急にお空へいってしまったお父さんの
『 命日 』

何年時が経ってもこの20日という日はどこか切なくいろんな想いが溢れてきます。。。。


でもいつも思い浮かぶのはお父さんの
笑顔。


今はお空の上にいるお父さんだけど私の心の中には永遠にお父さんは居ます。

お父さん、今日も私は元気です。

明日はお母さんに会いに行ってくるよ!


大好きなお父さん、いつも見守ってくれてありがとう。











お知らせです。

お盆はお休みなく営業したため21(水)、22(木)はお休みを頂きます。


女将はお江戸へ帰りま〜す。