お江戸1日目

お盆の疲れを持ったまま、朝6時起床。
寝不足もプラスされたまま
お江戸へ出発‼



まず、到着してすぐに実家へGO〜〜
久しぶりのお母さんとの再会♡
たわいもない会話をしながらランチ。
女将暑さに耐えきれず、ジョッキ生を二杯ゴクゴク。。。

久しぶりに会うお母さんは歳を重ねている事もあり身体が万全ではなかったりしてるようで心配。。。
まめに帰ってこれないから側にいてあげられないけど、こうして会って顔を見て話をする、と言うのが今となってはすごく嬉しい。
母の存在はやっぱり大きい。
夕方まで一緒に過ごし、
そこからお蕎麦へGO〜〜


大好きなお蕎麦屋さんで日本酒をゴクゴク。
蕎麦前とお蕎麦を堪能して、

と、お隣に座ってたお客様が、なんとお蕎麦屋さんをやってる方で店主さんから紹介してもらい楽しくお話。
店主さんは忙しいそうであまりお話できなかったけど、出会いに感謝。
いつも美味しいお蕎麦とお酒をありがとうございました‼


そして、ここで予定にはなかったけど近くに女将の行きたい居酒屋さんがあり、強行で出動。GO〜〜

知り合いの知り合いがやってる居酒屋さんでご挨拶をさせて頂き、ここでも日本酒をゴクッ‼



ぷはぁ〜〜〜


酔っ払た〜〜


そして一日目は終了。



楽しかった♡




2日目に続く。。。