明日は・・・

 6月3日(木曜日)は、定休日になります。。






 長かった・・・。








 先月5月6日(木曜日)から約一カ月。。



 G・Wの疲れが抜け切らないまま、一カ月走り

 続けました。。


 いやぁ、去年と比べものにならないくらい

 ハードな5月でした。。

 

 毎週水曜日は、お昼のみの営業なので、

 さっそくあん摩さんに行ってきましたよ。

 仕事残っているのに(笑)

 約1時間半指圧してもらって、2000円!!


 すっごく安くないですか!?

 頭のてっぺんからつま先まで、入念にマッサージ

 してもらって、特に凝っている個所は、スーパー

 ハードに押してもらえます(笑)


 なので、すでに『こわり』が出てます。

 しかも、この『こわり』は3日続きます。。

 ただ、そのあとはもっのすごく楽になるのです!!


 あん摩さんをお捜しの方は、ご来店時に、店主に

 聞いてください。
 
 こっそり教えますよ。。