充実のお休み。。

8月31日。。

お昼の営業が終わって、即効片づけて。。。


向かった先は・・・。



アルペンスタジアム!!



巨人対横浜戦を観に行ってきました。。



しかし、



雨!!




完全なる本降り状態の中、傘もささずにビール片手に観戦。




雨味のビールを5、6杯。。


まったく酔いません(笑)。



だって、薄いんだもん(笑)。。


巨人がリードで終盤を迎えた頃、ファウルボールが飛んできて

見事!!



プロ野球公式球をゲット!!


写真の子は、一緒に行った友達の子です。。

決して隠し子ではありません(笑)。。


9月に誕生日を迎えるそうで、母親は『誕生日プレゼントを

買わずに済んだ』と喜んでいました。。




試合が終わった頃には、全身ずぶ濡れで・・・。



でも、テレビではなくこうやって生で観るプロ野球は、いいな

って。。



寒かったけど(笑)。。。